もし当たっても言わない方がいい?のページです。


もし当たっても言わない方がいい?

もしロト6に当たっても、人に言わないほうがいいのでしょうか?

もしロト6に当たっても、人に言わないほうがいいです。

これはとっても大切なことなんです。

ロト6の5等が当たったのなら、別に人に言っても構いません。

だって5等は1,000円ですので・・・。

4等でも約9,500円なので、人に言っても大丈夫でしょう。

しかし、それ以上の当選になると、言わないほうがいいでしょう。

1等は約1億円、2等は約1,500万円、3等は約50万円と、かなりの高額になります。

これは理論上の当選額で、もしキャリーオーバーがなければ2億円、もしキャリーオーバーがあれば最高4億円なんです。

想像がつかないほどの金額です。

もし、1等が当たったとして、誰かに当たったことを言ったとします。

必ず、その大金を狙う人が出てきます。

そして、色んな人から電話がかかってきて、色々聞かれ、「今お金が必要なんだ」などと言われます。

大金過ぎるので、断ったとしても相手は諦めないでしょう。

盗まれる可能性は非常に高いです。

そして、知らないうちに家族が増えて、全然知らない親戚から連絡があるなんて事もあります。

もし、当たったら、絶対に口外しないようにしましょう。

初心者向け入門コーナー

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!