当選番号はどうやって予想するの?のページです。


当選番号はどうやって予想するの?

ロト6当選番号は、どうやって予想すればいいのかを、調べてみました。

・エクセルを使う

・消去法を使う

・数字を分割する

ロト6当選番号の予想方法には、上記のような方法があります。

まずはエクセルについてですが、過去のロト6の当選番号をエクセルで管理していきます。

エクセルは、非常に管理しやすく、見やすいのです。

そこで確立の高い出目を見つけて、購入します。

何も考えずに購入するのと、過去の当選番号を分析して購入するのでは、当選する確率がかなり違ってきます。

そして消去法ですが、まず今までの当選番号を分析します。

そして、出そうにない数字を消していくんです。

この消去法を使うと、大体20位の数字を消すことができるので、残りの数字の中から6つ数字を選びます。

次に数字を分割についてですが、1~43までの数字を、奇数と偶数などという形にして3つに分割します。

そして、過去に出た回数や傾向を見て、当選番号を予想します。

ロト6当選番号の予想方法はその他にも沢山ありますが、是非これらの予想方法を参考にしてみて下さい。

当サイトでは過去のすべてのロト6の抽選データを保存しておりますので、それを元にいろいろな統計データを取っています。

見ていただければお分かりになりますが、意外と数字にはばらつきがあります。

当サイトのロト6統計データ集も是非ご活用いただければ幸いです。

初心者向け入門コーナー

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!