LOTO7 GODZILLAのページです。


LOTO7 GODZILLA

ロト6予想ソフト

まずはロト7を知らない人の為にも、ロト7について簡単にご説明します。

ロト7とは、2013年4月1日(月曜日)から日本全国で発売された数字選択式宝くじのことです。

ロト7では、ロト6とは違い1から37までの37個の数字のなかから7個の数字を選びます。

その7個の数字が、抽せんされた数字といくつ一致しているかによって、1等から6等までの当せんが決まります。

価格は1口300円で、抽せんは毎週金曜日です。
抽せん会場は、基本的に東京にある「宝くじドリーム館」で行われます。

1等当せん金は最高4億円ですが、キャリーオーバー発生時には最高の8億円が当たります。

キャリーオーバーとは、1等の当せん者がいなかった場合、その当せん金が次回の1等の賞金に繰り越されるという制度です。

ロト7は、1枚のカードで最高5通りの申込、最高10口までの「まとめ買い」、最高5回先の抽せんまでの「継続買い」もできます。

わかりやすく言うと毎週金曜日にドリームジャンボやサマージャンボ級の宝くじが行われてるという事です。

どうせ宝くじなんだから、運が全てでしょと思ってますか!?

ちょっと待って!!

ロト7は宝くじと違って数字を自分で選択するのです!

そして37個の数字を7個選ぶという点・・・。

ロト7は統計学と確率論で次の来る数字がある程度予想ができるのです。

→ 詳細はこちらをクリック

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!