ロト7予想ソフト「ロトロジ7」のページです。


ロト7予想ソフト「ロトロジ7」

「実を言うと、ロト7の発表があってから、2日間興奮状態で、ロクに寝れませんでした・・。」

宝くじ研究家の剣持氏はそう語りました。

ただ、ロト7がスタートしたということは、楽しみながら数字を選んで高額な賞金を得られる可能性があること。

「億万長者ロードへの新しいキップ」がすでに手に入ったも同然です。

一定のルールを用いて数字選択にのぞむことができれば、心強いですよね。

あなたが夢の億万長者へ近づくために必須となる、ロト7予想ソフトを今回、宝くじ研究家の剣持氏が作成したのでご紹介させて頂きます。

1つだけ先にお伝えしておくと、今回作成した「ロト7」のソフトは、自分が、「使いたいソフト」を作成しています。

つまり、宝くじ研究家の剣持氏が、ロト7を予想するソフトとして自分のために作成したソフトとなります。

過去の出目(過去の当選番号)を見て予想をしている方が多いと思いますが登場したばかりのロト7には、過去の当せんデータというものがほとんどありません。

新しい宝くじですから、それは当たり前のこと。

データにもとづく予想が最も精度が高いことは、宝くじ研究家の剣持氏の13年にわたる研究の中で間違いのないことだそうです。

では、

スタートしたばかりのロト7の予想数字を作成する時に参考になるデータはないのか?

というと、ほとんどの方が気づいていないと思いますが、

信頼性の高い貴重なデータが実はあるんです。

→ 詳細はこちらをクリック

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!