ロト6予想ソフトランキングのページです。


ロト6予想ソフトランキング

ロト6は適当に購入してもあなたが狙っている高額当選はしにくいものであることをご存知ですか?

世の中、どんなものにもデータの元にはじき出された答えを求め、その答えによって夢を現実に変えている人たちがいます。

今回のロト6でも同じことが言えますが、ロト6を予想しているソフトによってもデータの取り方など様々な違いがあります。

そこであなたは一体、どのロト6予想ソフトを選べばいいのか、と悩むわけですよね。

そこで今回は、当サイトが独自に口コミサイトを元に調査した結果、出されたロト6予想ソフトのランキングをご紹介します。

良い口コミや悪い口コミのそれぞれの数や割合などから、直近の当選番号的中率などを考慮し、導き出された信用にたるランキングとなっております。

ぜひ、このランキングを参考にしてあなたが信用を預けるロト6予想ソフトを選んでくださいね。

1位 LOTO-GO

堂々の1位に輝いてのは、LOTO-GOです。

LOTO-GOは、1等や2等を目指すのではなく、3等を目指そう!とうたっている予想ソフトです。

誰が考えてもわかることなのですが、3等の方が当たる確率が高いのです。

それでも配当金が数十万円となる3等を当てるのも実は相当難しいのですが、LOTO-GOではこの確率を上げる研究を行い、1年間で1億円以上を当選させています。

しかも、予想させる組み合わせはたった一通りですので、今までのように何等でっもいいから当たってくれ!という願いを込めて5通り10通り購入する必要はありません。

絶対の自信があるからこそ、予想する組み合わせは一通りなのでしょう。

実際にLOTO-GOを利用している方々の口コミです。

→ LOTO-GOをもっと詳しく見てみる

2位 Loto-Praime

一時期大ブームを起こしたLotoProの後継ソフトだと話題になりました、Loto-Praimeは今まで3等以上の当選を12回出し、9000万円以上の当選金額を当てている実績のある予想ソフトです。

そして分からないことなどがあればメールサポート付きですので、安心して利用することができますね。

前評判の良かった予想ソフトですので口コミの数も膨大ですから、選ぶ際の参考材料がたくさんありますよ。

→ Loto-Praimeをもっと詳しく見てみる

3位 ロトコレ

ロトコレの開発者は今までのロト6による膨大なデータに基づいて緻密な計算によって仕上げています。

当選確率を上げるために様々な分析をした結果1年間で3等を13回も当選させています。

ロトコレは3等のみを狙う予想ソフトです。

地道にしかし確かな結果を手に入れることができるものです。

実際にロトコレを利用している方々の口コミです。

→ ロトコレをもっと詳しく見てみる

4位 LOTO-NAVI

LOTO-NAVIは毎回抽選する際に利用するボールまでもを分析した結果、たった半年で3等以上の当選が16回と、驚異的な的中率をしめしています。

LOTO-NAVIはどの予想ソフトでも1等を目指すのは至難の技だと言われていますが、確実に研究を重ね開発をしたことでソフトを開講してから1等を当てているという実績もあるのです。

実際にLOTO-NAVIを利用している方々の口コミです。

→ LOTO-NAVIをもっと詳しく見てみる

5位 ロトランナー

ロトランナーは他の予想ソフトと違い2等をずばり狙っていきます。

当選するとうん千万円を手に入れることができます。

しかし、3等を狙う予想ソフトに比べるとやはり的中率は下がってしまいますが、1年で2等を8回当選させたこともありますので実力は確実にありますよ。

ロトランナーを実際に利用している方々の口コミです。

→ ロトランナーをもっと詳しく見てみる

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!