ロトをネットで購入する方法のページです。


ロトをネットで購入する方法

一攫千金を狙ったり、ちょっとしたお小遣い稼ぎにたくさんの人が利用しているロトは皆さん律儀に窓口まで購入をしに行っていますか?

毎週2回、用紙を準備して出向くのって案外大変ではありませんか?

ロトは実はネットで購入することができるのです。

しかも簡単に手早くできてしまうものですので、ネットでの注文、購入について具体的に解説していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

面倒な思いを抱えながらの購入は運気も逃し、当たりにくくなってしまうかもしれませんよ。

ロトをネットで注文する方法はコレ!

いざロトをネットで購入しようと思うと、ロトを購入することができる銀行サイトにログインします。

それよりも前にその銀行に口座を開設しておかなければなりませんね。

そして、銀行サイト内でロトの数字を選び注文、購入をするというとても簡単なものです。

いつもは窓口で行なっていたことをお手持ちのパソコンやスマホで行うだけでいいのです。

また、銀行によっては銀行からのロトに関するメール配信や当選番号を分析し、予想までしてくれるサービスが充実しています。

銀行というだけでも、利用する際に安心してロトの注文、購入をすることができますね。

ロトがネットで購入できる銀行は5つ

しかし、ロトを購入できる銀行は今現在は5つだけなのです。

全ての銀行で取り扱っているわけではありませんので、ご注意ください。

人によっては新しく講座を開設する必要がありますよ。

ロトを購入できる銀行

全て大きく有名な銀行ばかりで安心です。

5つの銀行全てがインターネットバンキングですのでわざわざ窓口に出向くことなく口座を開設させることが可能です。

ロトをネットで買うなら楽天銀行が超おすすめ!

ロトは銀行を利用してネットで購入でき、その銀行も5つから選べるのですが、ネットでロトを買うならぜひ楽天銀行にしてください!

楽天銀行は他の銀行よりもおすすめポイントがたくさんあり、使い方もとても簡単なのです。

まず、ロト3種とナンバーズ2種を取り扱っていることがロトを楽しみたい方には重要なことです。

ロト3種とは、「ロト7」「ロト6」「ミニロト」、ナンバーズ2種は「ナンバーズ4」「ナンバーズ3」を言います。

あなたが挑戦したいものを選ぶこともできますし、毎回気分で変えることもできますね。

購入方法に至ってはシンプルで分かりやすいのが特徴です。

楽天銀行サイトから、好きな数字を選ぶだけ。

従来のマークシートを埋める要領で数字を選ぶだけですので難しいことは何一つありませんよ。

もっとおすすめな理由をこれから述べていきますね。

おすすめポイント1:楽天銀行から1等が当選している!

おすすめポイントとしては、やはり実績があるからこそ楽天銀行をおすすめしますよ。

今までに楽天銀行から1等が当選しています。

ロト3種全てで1等が出ていますよ。

しかも2016年にも当選していますので、これからも期待できますよね。

同じ人が2回当選させていたり、まぐれだけではすまされないですよ。

おすすめポイント2:楽天銀行独自の便利機能

楽天銀行でのロトの購入をおすすめする理由としては、楽天独自の便利な機能が充実しているからです。

ただ買って、ただ当ててでは楽しくないですし、それなら窓口で購入しても一緒です。

まず、おまかせ分析を利用して頭を使うことなく簡単に購入することができます。

ロト経験のあまりない方や、楽天銀行が行なっている分析で購入してみようかなと思ったらぜひ、おまかせを使ってみてください。

クイックピックと言って、コンピュータが勝手に数字を決めてくれますよ。

実際にこのクイックピックで1等出ていますから、当てにしても大丈夫そうですね。

そして当選していたら、メールで教えてくれますので購入したこと自体をすっかり忘れていても大丈夫です。

メールでの高額当選報告、素敵ですよね。

もしそのメールにも気付かなくても安心な便利機能は、ロトの抽選日の2営業日後に当選金が勝手に入金されていることですよ。

窓口や銀行に換金に行く必要もなく、換金の締め切り(1年)を過ぎてしまって換金出来ない!ということはあり得ませんよ。

おすすめポイント3:楽天銀行はロト以外でも便利でお得!

楽天銀行がロトだけに優れているのではありませんよ。

楽天銀行という名ですから、ネットショッピングで楽天を利用した際にはお得なポイントシステムを利用できます。

そして、楽天銀行はATM手数料が月最大で7回まで0円、これはコンビニのATM機を利用しても同じなのでお得です。

他社への振込手数料も規定の回数分が0円になりますよ。

手数料は積もり積もったら相当な金額になりますので、これらはありがたい制度であり、楽天銀行が選ばれている大きな要因になっています。

ネットバンキングはなんだか不安、という方、楽天銀行は独自のシステムでセキュリティの強化に励んでいますよ。

もしものもしもの為には、安心のインターネットバンキング被害保証も充実しています。

ロトで注文する方法のまとめ

ロトを日々の生活で楽しんでいる方はぜひ楽天銀行を開設して快適なロト生活を送ることができますよ。

銀行のサイトにログインして数字を選ぶだけで、あなたの口座からロトを購入することができるのです。

当選したら通知が届き、数日中に入金までされてしまう仕組み、今まで窓口まで足を運んでいたことを考えるととても便利ですよ。

楽天銀行ならではのサービスも充実されており、勝手に数字を選んでくれたり、連続して自動でロトを購入してくれたりもします。

楽天銀行からは1等も出ていますし、実績もサービスも大満足していただける内容ですね。

もちろん通常通り銀行口座として使っていただいても、手数料がかかりませんのでこの機会に作っておいても絶対に損はしませんよ。

ロト7当選番号一覧表 ロト6当選番号一覧表 ミニロト当選番号一覧表 ナンバーズ当選番号一覧表

ロト7新着当選番号


ロト6新着当選番号


ミニロト新着当選番号


ナンバーズ新着当選番号


ロト7統計データ集

過去の全セット球一覧

セット球別当選番号データ

抽選番号関連

第1回~最新回

ロト基礎知識

初心者向け入門コーナー

予想コーナー

ロトを予想しよう!